人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲木信夫からの最新ニュースを提供します。お読みいただいてコメントなどありましたら、どうぞお寄せください。
by inakinobuo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
以前の記事
福井県詩人懇話会、役員の新体制に
 ふたたび、また、ニュースの書き込みが途切れましたこと、おわびいたします。
 この4ヵ月の間、私にとっても大きなことがありました。
 4月19日に福井県詩人懇話会の第18回総会が開かれました。今回は、会則のかなり大幅な改定があり、また会役員の改選も大きく、文字通り懇話会の新しい出発となりました。

 代表は会結成以来代表をつとめた岡崎純氏が退任、渡辺本爾氏が。
 副代表に、金田久璋氏と新しく佐野周一氏が。
 事務局責任者には千葉晃弘氏が。(したがって会の事務所も千葉氏宅に。)
 事務局員には、かずじ・やまうち、黒田不二夫、恋坂通夫、なたとしこの諸氏が。
 幹事は以上の人たちに加えて神内八重、神子萌夏、川村信治の諸氏と、新任として今村秀子、佐野なおみの両氏が入りました。
 詩集ふくい編集委員会は、黒田(責)、あずま、神子、恋坂、なたの諸氏が。
 監事は、あずま、中林千代子の両氏が。
 
 退任した岡崎氏と私は、空席だった顧問となりました。

 私も結成以来事務局を務め、多くの期間、責任者をつとめてきて、新しい任務に就いたのですが、人生上も新しい転換を迎えた思いがします。 
 今後は、鈴子研究と詩作にいま少し時間が取れるようにと願っています。
by inakinobuo | 2009-05-20 16:01
<< 則武三雄生誕100年記念葱忌など 水脈で苗村昭弘氏の講演など計画 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧